
妄想の世界では英雄

20代ですが、昨日何をしたかも覚えていないので、日記を書きます。

今日から日記を書きたいけど、明日から本気出す。

生まれてこの方日記というものを書いたことがないため、

書き方がよくわかっていない。

 

生きていく上で日記は特に必要のないものだと思っていたが、

二か月くらい前から無職になった。

特にすることもなくアニメとゲームのみの

無味無臭な生活を送っているのが少々辛くなってきたので、

何か残したくなってしまったというのがブログを始めた理由。

 

自己紹介とかも面倒なので、省く。

これは日記なのだ。

 

できれば、毎日夜に更新したい。

今日の夜も書けたら書く。以上。